スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ カイジ最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







新着:パチンコ カイジ
パチンコ カイジ5号機 男塾の記事 好調台・不調台カイジ 5号機パチスロ 吉宗 攻略 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ カイジパチンコ 無料攻略 サクラ大戦/そば屋の源さん/倖田來未「FEVER LIVE IN パチスロ カイジ パチスロ 魁 男塾パチスロ リオ ...(続きを読む)


スロット 吉宗
5号機 攻略法,優良台 攻略法等パチスロ カイジ5号機 男塾の記事 好調台・不調台パチスロ 男塾男塾 スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 男塾の記事 好調台・不調台スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機魁 男塾パチスロ リオ ...(続きを読む)


パチンコ カイジ
俺の空 青ドン台カイジ アルバム!Minmi9点オート晃さん パチスロ gto パチスロ 楽シーサー. 楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 1STアルバム!Minmi9点オート晃さん パチスロ gto パチスロ 楽シーサー. 楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3 ...(続きを読む)


カイジ画像
5号機解析パチスロ吉宗5号機5号機パチスロ吉宗5号機5号機パチスロカイジパチンコ無料攻略サクラ大戦/そば屋の源さん/倖田來未「FEVERLIVEINパチスロカイジパチスロ魁男塾パチスロリオパチスロスカイラブパチスロカイジパチスロ吉宗. ...(続きを読む)


カイジ 5号機
パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ カイジパチンコ 無料攻略 サクラ大戦/そば屋の源さん/倖田來未「FEVER LIVE IN パチスロ カイジ パチスロ 魁 男塾パチスロ リオパチスロ スカイラブパチスロ カイジパチスロ 吉宗パチスロ . ...(続きを読む)


パチンコ カイジ
パチスロ カイジパチンコ カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ カイジ5号機 スカイラブの記事 好調台・不調台パチスロ 吉宗5号機 スカイラブの記事 好調台・不調台 5号機 解析パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ カイジパチンコ ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドン
パチスロ 赤ドンパチスロ 楽シーサーパチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ カイジ楽シーサー パチスロ関連,立ち回り術などパチスロ 赤ドン 最新攻略レポート パチスロ カイジ 楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジ . ...(続きを読む)


スロット カイジ
パチスロ カイジパチスロ カイジパチスロ カイジパチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ パチスロ ビートマニア パチスロ ジャグラー パチスロ プレミア画像 パチスロ リッジレーサー パチスロ カイジ パチンコ パチスロ パチスロ 画像 パチスロ . ...(続きを読む)



パチスロで質問です。
パチスロで質問です。よく、お店のイベントで100台以上やっちゃいます(おそらく、4.5.6)とか、1機種全台やっちゃいます。というイベントがあるのですが、あまり勝てません。次の機種の内、設定が6以外であると予想した場合(打たないのがベストかもしれないんですけど・・・。)どの機種で勝負になると思いますか?みなさんの意見を教えてください。よろしくお願いします。・おすばん・秘宝伝・俺の空・麻雀物語・カイジ・北斗・ムムDX・サブちゃん・5号機個人的には麻雀とカイジがすきなのですが、勝負となるとどの台がいいと思いますか?参考に教えてください。よろしくお願いします。勝負に行くときはだいたい4~5万持って行きます。(続きを読む)


パチスロ番長を打っていた人へ。今何してますか。
パチスロ番長を打っていた人へ。今何してますか。わたしは、番長以外でも4号機ならなんでもいいや、ぐらいになっています。5号機は好かないです。何でも、と申しましたがカイジ、麻雀物語、夢夢ちゃん位ですが。(続きを読む)


パチスロ『カイジ』の詳細を教えてください。先日Bigばかり21回続けてきました....
パチスロ『カイジ』の詳細を教えてください。先日Bigばかり21回続けてきました。それもほとんどが100回までにきております。5号機全盛の時代になりコイン大量獲得が望めないので暫く追いかけようかなと思います。(続きを読む)


パチンコ・パチスロであなたの心に残る名勝負を聞かせてください。私に聞かせる話....
パチンコ・パチスロであなたの心に残る名勝負を聞かせてください。私に聞かせる話はありませんか?(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチスロのカイジについてですが、明日新台入れ替えで打とうと思うのですが、新台....
パチスロのカイジについてですが、明日新台入れ替えで打とうと思うのですが、新台でのメリット・デメリットがあれば教えてください。(続きを読む)


ゲーセンのカイジ設定6
ゲーセンのカイジ設定6ゲーセンのコインゲームのパチスロにカイジ設定6があります。やれば勝てますか??(続きを読む)


パチスロの「カイジ」は上級者向けですか?
パチスロの「カイジ」は上級者向けですか? 最近、カイジの漫画を読んで面白いと思いました カイジはアニメ化されていないので是非パチスロのアニメーションを見たいと思っています 自分は基本パチンコでスロットは昔「すーぱー福の神」を打ってたぐらいです そんな自分がすぐに手を出すのは危険ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
14 : 46 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パチスロ キン肉マン ゲーム最新情報 | ホーム | スロット 月光仮面最新情報>>
コメント
おじゃまします♪
ネット徘徊しながら勉強してます。(^^)/
また 覗かせてください♪
by: りらりさ(*^_^*) * 2008/06/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑

はじめまして。
わたしはスロット依存症だったのですが
今の副業が楽しくて忙しくて
やめてしまいました (^0^)
by: こやまっち * 2008/06/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tgyvxfqef.blog46.fc2.com/tb.php/61-923107c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tgyvxfqef

Author:tgyvxfqef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

